2023年アイビスサマーダッシュ予想

お疲れ様です!
カキツバタです!
遅くなりましたが、アイビスサマーダッシュの予想を挙げていきます
良かったら最後まで読んで頂けると嬉しいです!
そして参考になれば更に嬉しさ倍増します!

◎は18のレジェーロにします
○と悩んだんですが、枠の差でこちらを本命とさせていただきました
新潟の千直で大外枠はかなりのアドバンテージになりますよね!
負けたとはいえ韋駄天Sでも僅かの差でしたから、枠を活かして欲しいですね

○は16のファイアダンサーです
韋駄天Sでは不利と言われる1枠から2着に突っ込んできた馬ですが、前が崩れた展開になったのも良かったので、今回もそういう展開になれば面白い一頭ですね

▲は②のロードベイリーフです
開幕週の内枠はまだ芝が綺麗なので、走りやすいから内枠でもくるのではないか?とのことで狙ってみたいと思います!
去年も3着だし、人気なさ過ぎかと思ってますが、さあどうなるか?

△を3頭
まずは14のスティクスです
先行力は1番ですし、千直の経験も沢山あるので、スタートを決めて開幕週の芝の状態の良さを活かして頑張って欲しい一頭ですね

次は17のシンシティです
この馬も先行して粘り込みたい一頭ですね
枠も外だし、レジェーロがどちらかと言えば後ろからの馬なので、上手く逃げられれば一発があってもおかしくない一頭ですね

最後に13のヴァガボンドです
スタートを決めて先行して粘れれば初芝でも出来の良さを活かして馬券内も有り得ると思ってます

穴として①のスワーヴシャルルを挙げます
スタートを決めて内ラチいっぱいを走って粘り込みさえ出来れば馬券内も大いに有り得る枠だと思ってます!
内ラチ沿いの馬場の良さを活かして頑張ってくれると信じての指名ですね

買い目はレース前には発表しますね
それではここまで読んで頂きありがとうございました😊
レース前はいつもドキドキですが、今週も競馬を楽しみましょうね😊
それではカキツバタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?