見出し画像

【配信初心者】牡蠣うめえ自己紹介【有料コーナーはゴミ置き場】


どうもこんにちは。わたくし牡蠣うめえと申します。


昨日(2024/02/13)より熱が出てしまって大人しくベットにいるのですが、

暇(迫真)

なのでこの空き時間(笑)を使って自己紹介をちまちま書いていこうかと思います。

有料コーナーは私の作品の成長録をまとめています。
恥ずかしいから買うなよ?(フリ)



配信初心者牡蠣うめえ

題にもある通り配信アプリtopiaにて雑談や歌などの配信をしています。

昨今のSNS、種類が沢山ある上、利用者がより多いものもある中なぜtopiaなのか?

カラオケし放題だからよ!!!!!!!

やったね。

歌配信は配信アプリによって権利関係が面倒くさいこともありますが、topiaは前もって"歌配信中心"で、topia内のカラオケの音源が使えるからですねえ~

わたくし歌には自信がありますから、このアプリを始めたらモテモテ間違いなしでしょう!!

二時間後

上手い人多いんだよおおお!!!!!

色々枠回りましたが、結論はこれです。わたくしの歌ではチヤホヤされぬ!!!!!!
よくよく考えたら歌配信特化のアプリには歌に自身がある人、集まりますねえ……たくさん…………(泣)


歌配信に特化しているとはいえ、雑談枠も豊富にありました。
トーク力、磨くかぁ……………

優しい人も多く、お友達や相互さんも沢山できました。よかたです\(^o^)/
皆様今後ともよろしく。


食べ物ではない牡蠣うめえ

よく牡蠣うめえと配信などで言いますと

「共食い…………共喰いなのか……………?????」

と勘違いされる方も多いので言いますが、

牡蠣うめえは人間という設定です。
安心して牡蠣食べてください。牡蠣うめえ。

性別は女性、年齢は18、母語は日本語の日本人。
東京に住んでおります。美大進学検討中。


アイコンにしている牡蠣はわたくしが美味しくいただきました。ごちそうさま。


牡蠣以外にうめえ物は

あります。(STAP細胞)

きのこの山とか美味しいんじゃないでしょうか。

あとはイギリス旅行で食べたトマトスープとシェパーズパイですね。

じいちゃんと二人で行ったイギリス

その写真はなかったですが、朝ごはんの写真はありましたぜよ!!!

おいしそうでしょう圧

なぜかツアーの他のお客さんや祖父はずっと不味いといっていました。

おいしかったのに、どうしてでしょうか………🧐


英検2級牡蠣うめえ


英検2級持ってます。

大学受験となると英検2級では厳しい場面もありますが、今の所準1級(一つ上のランク)はまだ取るつもりはないです。

ただ英語は得意か否かは置いておいてすきです。

Discordで繋がった英語圏の方もしくは英語話者と話すのは楽しいですね。

英検2級のくせにそんなに話せるのか、という方もいるかもしれませんが、意外といけるのです、これが。

よくよく考えると、英検ってただの資格。

2級だろうが持ってなかろうが、英語が使えるかどうかは、実際に英語の海に入らないとわからないんですねぇ……

などと偉そうに言っておりますがめっちゃweb翻訳使ってやってました。

ゆるして


マイクラ歴10年、スケルトン倒せない牡蠣うめえ

わたくしがマインクラフトに出会ったのは小学三年生、コロコロコミックの特集でした。

こんな自由度の高いゲームがあるのか!

と興奮したわたくし、実況動画を見続け、ついに小学四年生頃に家のノートpcにマイクラを入れてもらいました。

もちろんjavaです!(当時統合版とのセット販売ではなかった)

その後一日15分の短いゲーム時間を使ってたくさん遊んだ記憶があります。

ピースフルでね!!!!!!

うん、イージーの下の難易度、モンスターが出てこず空腹でダメージも受けない

ピースフル

さらに友達とマルチプレイをしても

自ら土木作業に回り戦いを避けました

怖いんです、死ぬのが!!!!!!

(建築もできないのでやることが土木しかない)

でも安心してください!

最近はノーマルでプレイをし!
しかも洞窟探検もしています!!!!!!!(?)

高校生ぐらいになってようやくモンスターに慣れてきました。もちろんゾンビも倒せます。(スケさんが倒せるとは言っていない)

とくにゲーム内で死ぬのも怖くなくなりました。

やはり人間、時間が経つと感じ方もかわってくるものですね〜

もちろんfpsは絶対怖いのでやりません


絵も描いちゃうし音楽も作る牡蠣うめえ

下手です。難しい。

トピアの自画像

今朝改めてクロッキーというイラスト練習法をやったのですが

なぜか退化していました

というかもともとそういうもんか!!!!!!

というわけでイラスト、うまくなりたい。

音楽はこんなんです↓

よかったら聞いてみてね。

最近はボカロも作ってます。よろしく。


ナイショの話…実は小説も書いてる牡蠣うめえ

妹にわたくしの小説を見せたらゴミと言われました。

もう二度とかきません………(泣)


ここまで閲覧ありがとうございました!
また見に来てくださいね〜♡

以下、わたくしのボツ作品集(なぜか有料)

牡蠣うめえのイラスト成長録やゴミ、音楽など載せてます。
本当に興味のある人だけみてってくり
(音楽はファイル形式がバラバラだ!よろしく頼む!)


ここから先は

1,162字 / 54画像 / 5ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?