見出し画像

本番当日初めて会うんだってよ👀‼️ 『遠征ナイン』

オアフェス夜の部のトップバッター、知ってる?

『遠征ナイン』って!

これね、各地で行われた遠征アルカ参加者のチームなんです。

すごいよ、この日のために飛行機や新幹線に乗って来るんだよ!

全国に散らばったメンバーだから、事前に練習できないどころか、この日初対面がほとんど!

どうなることやら!

でもね、すでにネット上ですんごいやりとりしてんの♥️ 盛り上がっちゃっててね、ロゴまで作ってる😀

ね😄、🐧ペンギン🐧に、ちゃんと1号~9号って番号までついちゃってんの🐧❤️



顔は見たことなくっても、心はバッチリ通じあってる9人‼️


歌う曲はアルカでやった曲だから、みんなも一緒に歌って応援してねー😃✌️