見出し画像

御朱印巡り 名古屋

こんにちは!KAKKOです
今回は2024年1月に巡った名古屋を
写真で紹介します

御朱印、御城印、風景印を楽しみました

名古屋東照宮
那古野神社
熱田神宮
名古屋城 御城印
熱田神宮 上知我麻神社
熱田神宮 別宮
愛知県護国神社
1泊目 名古屋マリオットアソシアホテル
向かいのミッドランドスクエア展望台から撮影
名古屋中央郵便局にて風景印
この時対応してくださった郵便局員さんが「私もこの切手シリーズ好きだったんです!」と言ってくださり、とてもホッコリしました🤎ありがとうございました🤎 
名古屋の夜
名古屋城🏯
2泊目 TIADオートグラフコレクション
今まで滞在したマリオットグループのホテルで
1番好き
1泊目 名古屋マリオットアソシアホテル
ラウンジ改装閉鎖の為デリカBOX&ミニバー全て無料提供

ホテルステイも満喫し、名古屋御朱印巡りを楽しんできました!
次回は愛知県の鉄道巡りを目標にお仕事頑張ります🚃

最後までご覧いただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?