見出し画像

絵を描く

昨日の続き。
次の日の8/25に描きました。

2023/08/25 紅茶缶

うーーーん、なんか良くなったか?
すこしだけ歪みが減ったかもしれない。あと、蓋がある感が少し出たような気もする。

ちなみに缶の絵はまだまだ先と思ってます。参考にしている本でも後でやりますって書いてあったので。

世の中に絵を描き始めていく様子を記録した物は多いけど、そういう人たちのような成長は当面なさそうだなって思うに至りました。
絵を見るの好きなんだからもっと落書きでも良いから絵を描いてみたら良かったなあ。

夢のない雰囲気になったので夢を見ていそうな犬を貼っておきます。

ぐっすり寝ている犬。時々ふごーと寝息が聞こえてくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?