見出し画像

条件付きで補助金申請が通りました💛

地獄 😭 から天国へ 😍 !
小規模事業者持続化補助金の結果が出ました‼


例年のスケジュールでいえば
2月上旬ぐらいには採択結果が出ている
小規模事業者持続化補助金

今年は、能登地震の補助金対応が急務だったからか
なかなか、採択結果が発表されずに、やきもきしておりました。


今回は、皆様から、様々なご助言をいただき
結構いい感じに仕上がり、正直、かなり期待をしておりました。


そして本日、15時ごろに、採択結果が発表され

「合同会社KAKOI」で検索をかけると・・・・

「0」

ひょっとしたら、KAKOIが大文字かもと思い

「合同会社」だけで検索すると「25」件がヒット
しかし・・・・、「KAKOI」も「KAKOI」も見当たらず
かなり落ち込んでおりました。


先ずは、一番ご助言いただいた弓削 勇雄さんに
「不採択でした 😭 」のDMを送りました。


優しい弓削さん
内容も申し分なかったのですが、次回頑張りましょう!
と励ましのお言葉を 😭


そして、お世話になった東郷町商工会の担当者へ
報告メールを送ろうと思ったところ・・・・


既に、商工会からメールが・・・・

開封してみると・・・・


「今回、補助金が採択されました!」と


何それ?????・・・ 🤔

という思いだったのですが、紹介されたページを確認すると・・

名前があるじゃないですか😍 😍 😍



よくよく確認すると「全国商工会連合会」の結果を見るべき所を
「商工会議所地区」の結果を見ていたようでした。

正に、地獄から、天国を味わった気分です。


ただ、「条件付き採択」とうことで、修正が必要とのこと。

提出書類の修正が必要になり、早速提出しました。


これで正式採用になれば、本当に嬉しい限りです。



そして本日は、いつも応援いただいているお二人の方から
米粉パスタ【おいで食べ米!】にご興味をもっちただいている
チェーン店様と小売店様をご紹介いただきました 😍


こちらは、どうなるか分かりませんが
そんなお話をいただいただけでも本当に光栄!


1日に、3つも嬉しい出来事が起きて
ジェットコースターのような気分を味わいましたが
結果、最高の1日になりました。


これからが、いよいよ本番です。


一人でも多くの方に、小麦を使わない
冷凍米粉パスタ【おいで食べ米!】をお届けできるよう
精一杯尽力して参ります!


引き続き、販売のご協力をいただけるお店を
大募集しております!

皆様のお力をお貸しいただければ光栄です。
どうぞよろしくお願いいたします。🙇🙇🙇


#補助金が条件付き採択になりました
#米粉パスタ
#おいで食べ米
#毎日をワクワクして生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?