見出し画像

エプロンの色が決まりました‼

展示会でのエプロンが決まりました‼

先日、アンケートをさせていただきました
展示会で使用するエプロン

沢山の方々からご意見や励ましのお言葉をいただき
本当に、感謝しかありません。


予算が限られている中で
できる限り、費用を抑えたいとい想いと
期限が来月末という、切羽詰まった気持ちで
いろいろな会社さまのお見積もりとにらめっこし
本日、正式に依頼をさせていただきました。


本当は、〇〇〇色がいいな
とか
デザインは、▽▽▽がいいな
とか

正直思うところは色々あったのですが


希望色の在庫がない 😱
値段が予算を超えた 😭
アンケートの一番はオリーブ 😍


ということで、オリーブ色に決定しました‼
※写真


早速、デザイン見本も送られて
気持は、展示会へ行っております。

6月の大阪と7月の東京で
お披露目いたしますので
お近くの方は、是非ご来場ください。


米粉パスタ【おいで食べ米!】の試食と
新商品サンプルのプレゼントをいたします。


ただし、プレゼントは先着200名様


何が出るのか、ぜひ、お楽しみに!


最後になりましたが
先日のアンケートにご協力いただきました皆様
本当に、本当に、ありがとうございました。🙇🙇🙇



#おいで食べ米
#米粉パスタ
#エプロンが決まりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?