23/9/21│休職生活2日目

腹痛継続

4:00頃に腹痛で目が覚め、6:00頃まで寝られず。
起床したのは10:00。

朝食後もトイレとリビングをうろうろ。

少しマシになった頃昼食。
昼食後またトイレとリビングをシャトルラン。

雨降りによる低気圧コンボが今日も発動し、
彼女が新しい椅子を組み立ててキャッキャしているのを見届けてから、18:30まで死んだように寝た。

今日唯一良かったことと言えば、ザ・リーサルウェポンズの新譜が届いたこと。
馬鹿馬鹿しくて、でもなんかいい。
コミックバンド…とも少し違う不思議なバンド。

OKシンセサイザー
先日のヨドバシ梅田でのフリーライブ

これを書いている今もトイレにおこもり中な訳だが、さっきストッパと整腸剤をぶっ込んだので、今日こそは安眠できることを心から祈る。

皆もナマモノには気をつけてな!
お兄さんとの約束だぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?