見出し画像

シガレットケース 製作中 ハンドメイド

最近ミシンの調子が良いのでまたシガレットケース作ってます😊

ミシンの調子が良いとなかなか綺麗に仕上がって楽しいですね。

ブルーが鮮やか😍

とりあえず3組作ってみました😄

サイズはロングタイプの煙草とライターが入るくらいです😌

これは前に作ったレッドのシガレットケースです😄

ブルーは友達周りに旅立って行ったのでレッドを使ってました。
なかなか丈夫みたいで壊れてません😁

そして二日間かけてチビチビ作業していき
一個とうとう自分用のブルー完成😍

ブルーが欲しかった~
元々は自分の欲しいデザインのシガレットケースがないから作ってしまえ、と言う事から作り出したのですが
結構皆ブルーが好きと言うことが分かり自分のブルーが売り切れてしまっていたんですよね😁

ここからから手縫いで頑張って縫いました😰

慣れてきたのかなかなか綺麗に仕上がった😳
ミシンの調子が良かったのもあるのかな

新品だぁー🎶

今日は一個完成と、あと二つは途中まで縫ってストップしました😊

ネットショップhttp://morpho.shopselect.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?