見出し画像

日常を少し丁寧にする。

私は、電車に乗って
外の景色(山とか川とか自然の景色だとなお良し)をぼーっと眺めるのが昔から好きだった。

何となく思いたって、
今日はあえて、各駅停車の電車に乗って
ぼーっと外を眺めて過ごしてみた。


たった30分くらいの時間だったけど、
電車の揺れも心地よくて、
外の景色にも癒されて、
何だかすごく心が緩んだ。


こんなに電車の時間を味わったのは、
久しぶりやなあ、と。


少し、意識を向けたら
丁寧に味わえる瞬間って、ある。

電車の時間を味わう。
ご飯を丁寧にいただく。
ゆっくり呼吸をしている自分を味わう。
お風呂で身体を丁寧に洗う。

とかとか?
まだまだきっと、色々ありますね。

ゆるめたら、また頑張れる☺️
何事も、バランスっ


wear  @sn_super.natural_japan

#ハ ゙ランス
#頑張る時 
#ゆるめる時 
#kakoyoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?