見出し画像

自粛2

前回の続き

まぁ、全身バンドで初CDジャケットを
作る事になるんだけども。

大阪スクールオブミュージック専門学校の601?号室のパソコンの部屋でPhotoshopで作る事になる。

ググったら見つかったw

これが僕の初めての作品
NINYOACT 「淘汰」

「淘汰」はどこからきたのか。
FF13の「淘汰の断層」とゆう
ステージの「淘汰」です。深い意味はないです。

淘汰の断層が楽しすぎて、使いました。

500枚作ったかな。

ちなみに、この頃対バンしてました。

えーっと
Chased by Ghost of HYDEPARKって長ったらしいバンド名の人達と。

そして、なんなら
このバンドができる前に誘われました。

誰やったかな、

福本泰介って眼鏡かけためっちゃロン毛のマッチョの
ギタリストでした。

その時、すぐ断りましたw

また明日。

ーーーーーーーーーー

加古一希(27)
姫路市出身


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?