見出し画像

ポスくま激推しネーム 2024/04/10

日記

・某地下で偶然友人に会った。その友人は半年くらい前にも駅前で会って少し話をした。私は街なかで行き交う人々の中から知り合いに気づく力が割と高いと思う。その力の平均値がどの程度なのかわからないけど。

・それにしてもこう、今の時期に友人に会うと「なんか……変!」という気持ちになるな。いつの間に人生ゲームの駒を進めていたんだ……と思ってしまう。私の預かり知らないところで何か大きな物事が動いている事実を真正面からぶつけられると、ごく当然のことでも驚く。すべてのことを逐一私に報告してほしい。


・変わりすぎるくらい話が変わるけど、郵便局の「ポスくま」ってかわいいな……。

・素朴なかわいさで良い……。もっとポスくまのことを知りたくなってきた。今のところLINEで再配達のお願いができたり、オリジナル切手を作ってくれるイメージが強いから、ポスくまさんのパーソナルな部分も覗いてみたいな。これからはポスくま激推し活動家として邁進していきたい。


・あ、眠っ。寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?