見出し画像

『POP VIRUS』 2019/02/27

・日記

・サッカーでキーパーをやったら、利き手の人差し指を突き指してしまった。私の右手は死んだ。

・今日は星野源のライブ、『POP VIRUS』に行ってきた。

・ちょっとドームってデカすぎるぞ。こんな巨大建築物の中でライブを…。東京ドメ。

・まだ、ツアーが残っているので詳しくは書かない方が良いと思うが、すごく良かった。『Continue』からのライブに全部行けているのは本当にありがたい。星野源は曲順を決めるのが本当にうまい。こんな完璧なライブをやり切るのはとんでもないことだと思う。

・ライブで、スクリーンの前に立った出演者を撮ったときに、それがスクリーンに映し出されて、無限の虚像ができるやつ。今回もバッチリあった。あの現象に名前は付いていないのか。

・スクリーンとか、当たり前のように4つ設置してあって、正気か?と思った。ライブに行くと割と当たり前の光景だが、何インチだよ。会場設営にかけた費用、人員などを考えるとチケット代だけで本当に還元できているんだろうか。

・なんだその名前は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?