見出し画像

アナと世界の終わりを観たぞ。 2019/06/12

日記

・今日は朝から右脇腹のあたりに違和感があり、段々とそれが痛みに変わっていった。大騒ぎするほど激痛なわけではなく、鈍痛が広範囲にわたって響いてくる感じだったので、「やらしい痛みだなぁ」と思った。今は治ったが、なんだったんだろう。


・痛み(十三)が引き、勢いで『アナと世界の終わり』を観に行った。ゾンビ×ミュージカル×青春で完全な詰め込みおバカ映画かと思っていたけど、案外そんなこともなく、予想を裏切る展開や小規模ながらもしっかりとした終末感が描かれていて良かった。それに歌も、もれなく名曲ばかりだった。

・そしてこの映画の原作者の人は、ライアン・ゴズリングにシリアルを食べさせようとする動画の人らしい。

・今は上映館がかなり少ないので、ぜひもっと増やして、いろんな人が観れば良いと思います。


・ココイチで出前を取った。最近になってようやく、チーズとハンバーグの掛け合わせは美味しいということを学習した。しかし食べると最低6キロは太る気がするので気をつけたい。

・命に ☆BIG感謝☆

・こういう気概で生きていく。それが大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?