見出し画像

つみき投げ 2019/09/13

日記

・外、涼し〜〜〜。このぐらいの気候がちょうどいい。朝はパッと目が覚めた。世の中の気候たちは、今日の気候くんを見習うように。

・こりゃ気持ちよく寝れらぁ。と思って昼寝をしたら4時間近く寝てしまった。気候!お前のせいだぞ!


・つみきのVRが安くなっていたから買ってみた。

・VR空間で積み木を積むという行為そのものは実験施設の子供みたいだけど、これは面白い。最初は座ってプレイしていたのが、ステージ1が終わる頃には立って、体を傾けたり、横から覗き込んだりしながらプレイするほどにのめり込んでしまった。

・あと、積み木を遥か遠くにぶん投げられるのが楽しい。手当たり次第に積み木を掴んで、投げてをひたすら繰り返していると結構ストレス解消になる。これが今なら600円ちょっとで買えてしまうのがすごい。普通の値段でも1000円ぐらいだった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?