見出し画像

早く寝てくれ!世間! 2019/07/29

日記

・昨日(今日)は、結局寝るのが4時過ぎになってしまった。外を見たら日が出て、空は青くなってるは、自転車に乗ったおじさんがいるわで驚いた。最近、生活リズムが乱れに乱れている。これは由々しき事態だ。今日から徐々に元に戻していきたい。

・こんな24時とかから、普通にバラエティ番組がやってるのってすごいよなぁ。そしてそれを起きて見ている人がいるのもすごい。24時なんて普通に真夜中じゃないか。ZEROは今からラグビーワールドカップへ向けての視聴者の声を紹介しようとしている。遅いよ。何時からやってんだ。もう24時ですよ!?早く寝てくれ。

・無くしたミステリオの手が見つかった。日記を見返したら7/6に無くしてるから、3週間と少しで見つかったのか。もう出てこないこないもんだと思っていた。

・小さい頃に、お風呂で仮面ライダーのソフビで遊び、そのままにしておいたら、いつの間にか無くなってしまったことがある。今も見つかってない。そこそこ大きいので、排水口から流れたなんて事はないと思うのだが…。謎だ。ちなみに、ソフビはギャレンのジャックフォームだった。行方をご存知の方はご一報ください。住居侵入と窃盗の罪で起訴します。

・夕方から、Over Quartzerの2回目を観てきた。泣いちゃった。素晴らしすぎて。2回目でも、あそこらへんのシーンは1回目と同じかそれ以上に感動して、鳥肌が立つ。応援上映とかやらないのかな。

・ここ何日かDA PUMPの『P.A.R.T.Y.』をずっと聴いている。この映画にこの曲をぶつけられるISSAは天才か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?