見出し画像

宛名は「ミシュラン」で 2019/03/07

日記

・テスト終わりました。yeah

・藤子・F・不二雄の異色短編集が届いていた。面白い。すごい。才が。

・夜にスペースシャワーアワードの星野源のライブを見た。4冠!!すげぇや!ライブも良かった。長岡亮介はペトロールズのライブで出演できなかったようだが、そこに代役を立てないのが良い。

・語彙や文才がないので、大体のことを「良い」とかで済ましているが、本当にそんなんで良いのか?(いや、良くない)

・「2口食べると飽きる」でお馴染み、チキンラーメンに勝つ方法を発見した。その方法とは!「卵を入れない。」

・ミシュランの人たちが覆面で店を採点しに行く時、領収書って切るのかな。「ミシュラン 日本支部」みたいなこと書くのか。

・このブログによると、領収書はきちんと切っているようだ。信ぴょう性にはかけるが。

・なんだこのベストアンサーは。質問者も若干乗ってあげているところに人の良さを感じる。

・『テイルズオブザレイズ 』というソシャゲ(?)のCMで急にDEENが出てきてビックリした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?