見出し画像

衣、爆現 2020/09/24

日記

・新しく始まったサービス「コロモー」に張り付いていたら1日が終わった……。

・β版から面白れーーーと思ってそこそこの時間を捧げていたけど、いざサービス開始となると流れてくる質問の量が怒涛すぎて、延々と回答してしまう。本当にいくらでも時間を潰せる。初日だからこその勢いなのかもしれないけど、このままいったら恐ろしいことになるぞ……。これは危険だ。

・私のユーザーページ。みんなの回答、待ってるよ!!!そして回答してくれた人たち、全員LOVE……。

・これ、その人の回答ページ見るだけでパーソナリティみたいなものが割とわかってしまう気がする。恥ずかしいっちゃ恥ずかしいな。


画像1

・そんなこんなしていたら、CSMイクサベルトが届いた。今月の救いパート2。

画像2

・うつくし……。塗装の感じがこれまでのCSMから少し進化している気がする。シルバーがしっかりとした金属感のあるシルバーだったり、黒の質感だったり。いや、そんなこと言えるほど目がいいわけではないけど。

画像3

・あららららららららららら。

・ちょっともう気品すら漂っている。CSMの中でもかなり上位にくるくらい楽しいかも。


・こんな生活を送れるのもあと少しだと考えると気が狂いそうになる。いやだーーーーーー。コロモーとイクサベルトで遊んで寝るだけの生活を向こう3年くらいは送らせて〜〜〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?