見出し画像

島に置き去り 2019/08/28

日記

・佐渡3日目。帰宅の日…なのだが、なんか天気が大荒れだという噂が昨日から立っていたので、もう実際の天気がどうかに関わらずチェックアウトまでホテルでダラダラ過ごそうと決めていた。

・ほんとにひたすらダラダラしていたので、気づかずにチェックアウトの時間を1時間も過ぎていた…!電話越しに頭を下げまくって、いっそいで荷物をまとめて、フロントに頭を下げて下げてバス停へ向かった。

・ご飯を食べて、1時間ほどバスを待った。もう、NEMUKUTE/NEMUKUTE、スマホをいじっていたはずだけどいつの間にか寝ていた。

・起きたらすっかりジェットフォイル乗り場についていたのでウトウトしながら下車し、携帯で時刻を確認しようとしたのだが、あれ!スマホがない!!!!バスに置いてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・バスはすでに走り去っていた。さらば。

・しっかたがないのでバス会社に連絡し、東京に郵送してもらうことになった。お手数をおかけして本当に申し訳ない。ごめんち。

・・これから何日かはスマホのない生活になる。いやだーーー。

・明日とか友達と遊ぶ予定があって、場所は決まっているものの時間が微妙に決まっていない。どうしようかな。

・がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?