見出し画像

ゲームのよく降るこの星では 2019/05/21

日記

・雨!1日通して雨が降っていた。こういう日は「雨の夜降るこの星では〜」とか「雨が毛布になって〜」とか「あと少しだけ雨の歌を聴く」とか頭の中で歌ってみる。家を出るとき、イヤホンをして音楽を聴きながら行こうかと思ったけど、いろいろ面倒でやめた。

・鳩が換気扇と建物の出っ張りを利用して雨宿りをしていた。写真に収めれば良かった。

・以前から気になっていた『ゲーム・ナイト』がNetflixに来ていたので観た。めちゃくちゃ面白かった。1時間40分ほどしかないので、気軽に観られるし、テンポが良い。1人で観ていたけど何度も声を出して笑った。アホばっかの映画は観ていて心地が良い。アホだから。

・今日の24時に小沢のnewアルバムが出ると踏んでいたが、そうは問屋が卸さなかった。しかし、2019年内にnewアルバムもライブも決定しているのは、とてつもなく幸福なことだ。早く出して欲しい気持ちはあるが、あんまりせかせかしても仕方がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?