見出し画像

DAMEなDAY 2019/09/17

日記

・今日はここ半年で1番眠い日だった。なにをしても、どこにいても眠い。こういう日はおもいっきり気を抜くに限る。タラタラしてんじゃね〜よに訴えられるレベルまでタラタラした。

・タラタラしてたら、魂ウェブの再販のことをすっかり忘れていて、ウォーマシンを買い逃した。本当に悔しい。忘れていなくても、サイトに接続できなくて買えなかった可能性の方がはるかに高い。しかし、まだ買えていた可能性があった。ゼロに限りなく近いがゼロではなかったのだ。あ〜〜〜〜。悔しい。悔しいヨォ。落ち込む。

・もう今日はダメだダメだ。だみだ。全てがうまくいかない。

・そんなときにこれを聴くと、かなり安らかになる。浮遊するような気持ち良さがある。浮遊したことないから気持ちいいのか知らんけど。

・浮遊がとんでもない激痛を伴う行為かもしれないのに、浮遊は気持ちの良いことの代名詞になっているのはなぜだろう。ふわふわした、眠りに入る寸前の感覚と、浮遊とでは全然違うと思う。

・でも、映画のことを考えると、この曲は激痛とまではいかなくとも、微量の痛みぐらいはなんとなく感じる気がする。それがまた心地いい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?