見出し画像

手汗まみれのハガキ書き書き 2020/05/07

日記

・手汗がすごい。

・昨日からやたらと手汗がドバドバ出る。頭に銃を突きつけられていて緊張しているわけでもないし、部屋の室温が高すぎるわけでもない。それなのに、1時間くらい放っておいたら水面が見えるのではないかと思うくらいに手汗が止まらない。

・ついでに足汗もすごい。

・でも足汗は大した気にならないのでどうでもいい。問題はとにかく手汗。手汗徹底追及。スマホをスクロールする時にヌルヌルしたかと思えば、乾いた汗によって引っかかりもするし。ムキーッ!!

・自律神経の乱れが原因と遥か昔に言い伝えで聞いたことがあるが…。それならば全神経を集中させてこの手汗に挑むしかない。全神経よ、密なれ。

・そんなビシャビシャの手でオモコロの有料サロン「ほかほかおにぎりクラブ」への入会手続きを行なった。前々から入ろうか入るまいか悩んでたんだけど、適当なタイミングで勢いに任せてビュッと入った方が良い気がして2020年5月7日、無事に入会の運びとなりました。ありがとうございます、ありがとうございます。


・Discordの日記サーバーにて、ふくんちゃさんという方の主催で行われたコラボ企画に参加させていただいた。

・このふくんちゃさんが稀代の大天才かつ聖人で、企画立案から記事執筆、個々人へのテーマの用意まで、ありとあらゆる面倒ごとを一手に引き受けてくださった。本当に頭が下がる。また、ふくんちゃさんはホッキョクグマの絶滅阻止、この世の全ての飲み会の割り勘計算、諸外国との貿易摩擦対応、金色のイルカの捕獲…等々、全世界的な面倒ごとさえも一手に担っているらしい。感謝の言葉を何度述べても述べ足りない…。

・一方の私が頑張ったこと

・あぶり出しを仕込むのは他の方も1番に思いつくネタだろうし、早いもの勝ちになるな、と思ったのでとにかく早く完成させて、早く提出できるように頑張った。なんと姑息で嫌な奴なんでしょうか。

・結果的には、あぶり出しをやられた方はいないっぽくて、もうちょいちゃんと内容を練ればよかったなぁと反省。練ったところで大した策は出てこないだろうけど。

・あ、でも、もしかしたらみんなも私と同じようにネタ被りを危惧して、やりはしたもののボツにしたりしたのかもしれないな…。私はそれを嬉々としてやった…。そんなんでいいのか、我よ。

・まぁ、カスの私めは置いておいて、どの方のハガキもめちゃんこ面白くてすごいぜ…。メロンソーダぶっかけるのとか、何かに頭を乗っ取られているとしか思えない。


おまけ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?