見出し画像

サッと食べてサッと出る 2022/07/14

日記

・を書き始める時間が遅すぎる!!!! ふざけるな!!!! 2時になるまでなにしてたんだ!!!

・最速・最短・最適で終わらせる。


・雨が降ってた。朝は降ってなかったのに、午後から急に豪雨になって何が梅雨明けだと思った。それにしても、午後に雨が降ることを見越して持っていった傘が正当に活躍するのは気持ちがいい。「はいはい、わかってましたよっと……」と心の中で呟きながら傘を広げる。キモいだろう。

・劣化して、すりガラスを挟んだみたいになっている歩きタバコ禁止の注意書き。

・2枚重なった10円玉のような何か。


・昼、若干高めの回転寿司で一人で寿司を食べた。今考えたら、一人で回転寿司に行ったの初めてだ。歩いていたら視界に入ってきて、なんとなく入店してしまった。

・一人なので当然サッと食べてサッと出たのだけど、これ、めちゃくちゃ大人じゃん……。一人で回転寿司に行ってサッと食べてサッと帰るの……大人じゃん……。震える。クセになっちまうかもな……。


・今日からローソンのプリンターでSideMのブロマイドとかうちわが印刷できるようになったので、早速やってきた。そして、ピエールくんのブロマイドにサインが入っていてにっこり……。30%の確立でサインが入るのだ。

・アイドルのブロマイドっていいね……。特にサインが入るといいね……。へへっ……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?