見出し画像

プルドポーク砲 2023/11/05

日記

・起きて、昨日作ったプルドポークを挟むためのパンをコンビニへ買いに行った。

・ホットドッグに使うようなパンが買いたかったのだけど、全然売ってなくてバターロールを使うしかなかった。それにしてもなんだこの見た目は。酷すぎる。消しカスをバターロールに挟んでいると思われても仕方ない。あと、奥の方にパンくずが落ちているのもどうかと思う。気づけ。取れ。

・味はおいしかった。まだたくさんプルドポークが残っているから今週はこれを食べることに専念したい。消費期限が心配っちゃ心配だけど。

・プルドポークってちょっと対戦車ライフルの名前っぽい。


・夜に祖父母宅で持ち帰りのお寿司を食べた。祖母が誕生日だったから。

・私は数時間前にプルドポークサンドを食べて中程度にお腹が満たされていたので、いつもより控えめに済ませた。肉、パン、魚、米と今日は2食でメインどころの食材を食べられたな。

・それはそれとして、なんかiPhone15 Proのカメラはそんなに画質が良くない気がしている。いや、悪くはないんだけど、私が前に使っていたiPhoneXSと比較して格段に良くなったようには思えない。まぁ、いつものiPhoneのカメラですねという感じ。使い手の問題かもしれないけど。


・最近YouTubeでInstagramの広告が結構流れるのだけど、Instagramってもう宣伝する必要なくない!?と思ってしまう。しかも、YouTube使ってる層とInstagramやってる層って被ってそうだし。

・あまり関係ないし、本当か嘘かも定かでないけど、カップヌードルはもうマジの宣伝をする必要がないくらい売れているし普及しているから攻めたCMとかオモシロ(実際に面白いかどうかは別として)に振ったCMができるという話を聞いたことがある。どこで聞いたかも思い出せないくらいアヤフヤな話だから嘘の可能性が高い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?