見出し画像

見納めエンドゲーム 2019/06/27

日記

・普通に寝坊した。が、遅刻はしなかった。偉いぞ!偉くない。

・今日は早く帰れたので、Oとエンドゲームの見納めをしてきた。集合時間までだいぶ時間があり、かなり眠かったため1時間だけ寝よう…。と思いしっかり目覚ましをセットして寝たら、集合時間ちょうどに起きた…。その瞬間に首を掻き切って死んでやろうかと思ったが、上映時間にはまだ、全然間に合う時間だったので、急いで(法の範疇で)行った。

・予定の前に寝るんじゃあない!!!失敗するのが目に見えてるんだから。戒めよう。

・エンドゲーム〜〜。これでもう映画館では観られないのかと思うと、画面の隅々まで目を凝らして見てしまう。明日からはスパイダーマン。エンドゲーム、Blu-rayが出るまで私、ずっと待ってるから…!

・映画館から出たら雨がパラパラと降ってきた。そして、このぐらいなら普通に帰れるね。と話していた矢先に本降りになり、結構濡れた。学校に行くときもそうだが、室内から出た瞬間に降り出すのは一体なんなんだ(バイアスです)。

・あ、全裸に見える歯医者だ!と思って撮ったけど、今見返すと全然そんなことない。いや、薄目で見たら意外と…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?