つい食欲が勝るつばっくろーの旅in滋賀県

画像1 滋賀といえば「飛び出し坊や」。職人肌の坊やがなかなかカッコいい!クラブハリエの中にいるよ😁
画像2 スタイリッシュな工房。自宅の近くにもこんなカフェ出来たけど、ここにインスパイアされたのかな⁇
画像3 ここは滋賀のとある場所にある要塞!青空を睨むような建物の下では、多くの人々を堪能の虜にする「あるもの」を製造していた!
画像4 焼きたてホカホカのバームクーヘン!うまし!(*^▽^*)
画像5 カステラの食べくらべ!私はしっとりスタンダードな方が好みだな(●´ω`●)♬
画像6 近くにも坊やが!平均年齢75歳のイケメン船頭さん達が操る船の旅は、なかなか凹なものでした。
画像7 琵琶湖に浮かぶ4島の内、竹生島に渡る。潮の香りとカモメではなく、瑞々しい香りとカモが揺れる水面。あ、これは水面じゃないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?