見出し画像

GWの過ごし方

本日からGWなのですね。
昔は・・・
キャンプに行ったり、海外に行ったりと、楽しく過ごしていました。
今年はおそらく初めての全て仕事となるGWです。
これもいい思い出となるのでしょうね。

公式ラインを書き
YouTubeを撮影し
これからお仕事です。

4月2日に書いたブログを読み返してもらいたいのですが、 R3の不登校の児童生徒(中学生まで)で244,940人

R4の自殺者数 小学生17人、中学生143人、354人 長期休みの後に不登校や自殺者が増えるのです。

1位は夏休みの後、2位は新学期、3位がG W明けなのです。

せめてこれだけは! 規則正しい生活(特に3日からの四連休は必ず)

・小学生は、既存の学習事項を保護者の方と復習をする機会に

・英検を受験する人は、英検対策を 大学受験生は、英単語1000個、英熟語500個、古語250個覚えるなど、一気に詰め込むと効果があるものをやるのもいいですね。

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。



GWにキャンプに行った時の写真

■児童発達支援フォレストキッズ
└公式サイト:https://forestkids.info
└フォレストキッズFC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/kids-fc/
■フォレスト個別指導塾
└公式サイト:https://forest-coach.com
└NHK「東海ドまんなか」に取り上げられました
└名古屋テレビ「アップ」に取り上げられました
└フォレスト個別指導塾FC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/juku-fc/
■かくあげ先生の発達障害チャンネル
└ブログ:https://ameblo.jp/kakuagechannel
└インスタグラム:https://www.instagram.com/hattatsu.kakuage/
■かくあげ先生の 発達障害・グレーゾーン 子育て 新ベストテクニック54
└出版社公式ページ:https://book.impress.co.jp/books/1121101038
└試し読みページ:https://impress.tameshiyo.me/1121101038

■かくあげ先生の発達障害YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@forest-kaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?