見出し画像

デートに誘う時はこの”魔法の言葉で”

誘う時は“この魔法の言葉で”

こんにちはHKです。

デートに誘う時ってとても言葉に迷いますよね。
ネットで検索するといろいろな言葉やテクニックなどが出てきますよね。

どれを使えばいいんだ、、、

悩みますよね。

ですがそんなことは心配ありません。

いいですか

絶対にうまくいくとかそういったセリフはないということに気付いてくださいテクニックもありません。

サムネそんなの嘘じゃん!

って言われると思いますが今からいうことを意識するとどんな人でも誘う言葉が全て魔法の言葉になります。

前回記事のチェックポイント、7つの掟は読んでくれましたか?


まずは7つの掟を守ってください。
そして落ち着いた表情で
その子の目を見ながら
こう言うだけでいいんです。

“○○さん前話してたあのご飯屋行こうよ”


これでいいんですよ。
7つの掟と女性を前に緊張しないマインド
それがあればある程度仲良くなった女性を前にすればデートに誘うのは決して難しくありません。

一番だめなのは

“おごるし俺とご飯いってくれない?

と下手にでるとその瞬間にあなたは彼女から”無関心領域“に入ります。

ゲーム終了です。

女性に頼む、お金を、ご飯を餌にしてなんとか誘ってもあなたは一生その女性と対等な付き合いをしたり彼女にしたりすることはできません。

いいですか
女性の感情を揺さぶれる男になる必要があります。

あなたが女性を前にして感情を揺さぶられていては女性はあなたに振り向いてくれません。

お詫びと言ってはなんですが

なんとかうまくデートに誘えた方には実は本当に

“魔法の言葉”

があります。

それは帰り際でも食事中でも帰ってからのラインでもいいです。

“今度のデートいつにする?

さらっとこれを言えれば合格です。


女性の脳内を解説しますと
え?これデートなの?
私を“女性”としてみてるってこと?
どういうこと?

意識的か無意識的かはわかりませんが脳内が少し混乱するのです。
その混乱が女性に起こると実はもうあなたは魅力的な存在に映っているはず。


試してみてください。

ではまた

By HK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?