見出し画像

沖縄に行ってきました!


どうもこんばんはカクテルです!

2024年まだ始まったばかりですが、人生最大の旅とも言える沖縄旅行に先日行ってきました!

1月15日〜18日の3泊4日でした!

その時のことについてブログに記録されたく思いますので色々書きたいと思います!

まず、1月15日11時20分発の新千歳空港〜成田空港までのラッキースプリングという航空機で成田に行きました!

偶然にも窓側の席に座ることが出来たのでお空の写真をパシャリ📸

天気も良かったからすげー景色が良かったです!

そして成田に着いてから少し待機して、15時40分のジェットスターに乗っていざ那覇空港へ!!

3時間半くらい飛行機に乗ってたけど、流石に暇だった←

そしてようやく沖縄に到着!!

那覇空港は綺麗でした!!

これで自分の遠征での最長記録が更新されました!!(元々の最長記録は鹿児島県)

その後レンタカーを借りに行き、無事ホテルにも着きました!!
沖縄の人は優しい人ばかりで、オススメの店とか教えてくれて助かりました!

それではいざ夜の国際通りへ!!

沖縄にもこういう飲み屋街があるんだなーと思いました!
平日の夜でも結構人はいました!
札幌でいうすすきののような感じでしたけど流れてる音楽は島人ぬ宝等の沖縄独特な感じでした!

そして目的であった国際通り屋台村!

大阪ではよくやるけど、食いだおれ出来そうだったので数件食べていきました!

1軒目 チームヤシの木
ケチャップ焼きそば

2軒目 味ノ坊
沖ノ美焼➕たこ焼き

どの店もとても美味しかった!!

次の日がダイビングの為このくらいにしておきました←

帰りに国際通りを色々見回って写真もパシャリ📸

とても雰囲気のある場所ばかりだ。。

動画は載せれないけど、弾き語りライブしてる人がいて、島人ぬ宝を外国人の人達と混ざりながら僕も歌いました!
みんなノリが良くて楽しかったです(*´︶`*)ノ

そしてホテルへと帰りました!

車で動いてて飲めなかったので帰りのコンビニで噂のORION買いましたー!美味かったー!!


こんな感じで一日目はほとんど移動ばかりでしたが、終了しました!!

2日目は沖縄の海でダイビング体験です!
また後日更新しますので是非見て頂けますと幸いです!

であ(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?