2024年始まりましたが……


皆様、新年明けましておめでとう御座います!

今年も何卒宜しくお願い致します!

と、本来なら挨拶して目標とか去年のこととかをnoteに綴ろうかなと考えていたのですが、

石川県の方で大きな地震が発生してかなり危ない状態になってるということを17時頃知りました。

10分に1回レベルの震度4レベルの地震が続くのは恐怖でしかないと思います。
自分に出来ることは無事を祈ることのみですが、今はなるべく津波の対策として高いところに行き、SNS上の信頼性のある情報を頼りにまずは注意報が無くなるまでなんとか耐えてほしいと思います。

石川・富山は去年noteで投稿してますが、去年の8月に遠征で行ってて知り合いもそこにいるので思い出深い土地だからこそ、他人事では見てられずここに記載致しました。

どうか無事でいてください。

もともと書こうとしてた新年の挨拶については後日書きたいと思います。

それでは以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?