運を引き寄せる3つの新:具体的方法【分散方法】

<結論>
結論から書きます。運を引き寄せる3つの方法
新しい分散方法


<種をたくさんまく3つのの方法>
⚫︎分散の種をまく
⚫︎質の高い種をまく
⚫︎方向性の違う種をまく


そもそも、多くの運を引き寄せるためには、沢山の種をまかなければ、刈り取る量が少ないのです。

また、種類が少ないと刈り取れる種類も少ないのです。

そこで、違う種類のたねを多くまきます。
しかし、ただ多くの種をまくのではなく、なるべく、違う種類の種をまくことが大事です。まずは、分散式種まきです。

分散は、「日付」と「時間」と「時刻」と「地域」と「場所」と「種類」など、分けて種をまくことが大事です。

また、「質」や「方向性」などもを分けて、まくのです。


<具体的方法>
具体的に言うと、家と会社の往復では、何もおこりません。
そこで、以下の種類で蒔きます。

<日付>えっこんな日にと自分が思う日や曜日に種をまきます。→平日や金曜日・年末年始
<時間>分散して、細かく、色んな時間に、長期に渡って、数多く行う。
<時刻>えっこんな時間にと自分が思う時間に種をまきます。→夜中や朝
<地域>えっこんなエリアにと自分が思うエリアに種をまきます。→海外や遠く張られたところ
<場所>えっこんな場所にと自分が思う場所に種をまきます。→バーやカフェ、プラネタリウム、図書館、博物館、
<種類>えっこんな事にと自分が思う事に種をまきます。→苺狩、サーキット、競馬場、バー。
<質>えっこんな質の事をと自分が思う事に種をまきます。→高級レストラン、高級ホテル、高級バー、
<方向性>えっこんな方向性にと自分が思うとんでもないことに種をまきます。→友人の彼女・彼氏に会う、彼女・彼氏の友人に会う、社長と食事に行く、友人の社長に会う。

あとは、種が、育って、新芽が出た時に、勇気を持って、刈り取る事。

⚫︎この刈取も大事だ。

このタイミングが大事。

運が悪い人は、実は刈取の力がないとも言えます。

バーに、行っても、一言も喋らない。そこに、一言のキーワードも、ないと、何も続かない。

キーワードを含めた、会話をしよう。

「井上陽水」好きなんだよね。
こんな事から始めよう。
するとマスター、井上陽水をかけてくれる。

そこに、入って来た。夫婦。
「おっ陽水だ。」
マスター:「あの方が好きだというので、かけたんです」
客:「陽水好きなの?」
僕:「はい。好きなんです」

実は彼、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?