プロダクションマネージャーって

こんばんは!コピーライターになりたすぎて手段を選ばなくなってきた今日この頃です。重役の個人情報を握った暁には「娘さん、可愛い盛りですね」とか面接で不敵な笑みを浮かべる勢いです。

とにかく広告業界に忍び込んで粛々と時を待とうか作戦も視野に入れ始めたころ、憧れの会社のプロダクションマネージャー(未経験可)の募集を見つけました。

もう一度言います。

\\未経験可//

これは中山きんに君さんの筋肉も食い気味に
「やーーーる!」ってなるやつですね。

とはいえプロダクションマネージャーってどんなお仕事だろう。なんかめちゃくちゃ重役ポジな雰囲気出てるのに未経験可ってどういうこと?

とりあえずプロダクションマネージャーとは

映像制作会社における ですが

出典:デジタルハリウッドスクール

ほう。ほうほうほう
全てを知り全てを円滑に回す役目か。
え、めっちゃむずない?

これはもしや、「プロダクションマネージャーの未経験可」であって「広告業界の未経験可」ではない感じか…?蓋を開けたら業界人ばっかりでしたオチ…?

しぃいいいいんぱぁあいないっさぁああああ

とりあえず叫んでみました。
落ちるのはタダだもんね。メンタルは都度ごっそり持っていかれるけど


やるぞやるぞやるぞー


広告業界未経験某、プロダクションマネージャーに挑戦の巻プロローグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?