見出し画像

今年は?何人の子供が

毒親、親ガチャによって、ネグレクトによって

犠牲になるんだろうか?毎年だよね、事件として

扱われるのは、子供が犠牲になる事件は10倍くらい

あります。車に置いて、パチンコ、ギャンブル、

売春、ホス狂い、デート優先、いつも犠牲に

なるには?子供、異次元の政策だろうが、世間を

見ない、調べない、感知しない、政治パフォーマンスばかりの自民党、保身、総理とその周りの大臣と

子供?増えるわけねぇーじゃん
育てられないのだから

昨年は、幼稚園バスに置き去り、灼熱地獄の中に

子供が犠牲になりました。ワンオペ状態で

気付かなかった、休みだと思った、言い訳ばかりの

保育士、保母💢

もし、生き延びる事が出来たら、大人になって
復しゅうをしましょうと言いたい

今年は、灼熱地獄の犠牲者(子供)が出ませんように
🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?