見出し画像

第14段 「産み出すこと」

カフエマメヒコの井川啓央さん@ikawayoshihiro とコルクの佐渡島庸平@sadycork さんと、また新しいことができそうだ。
ワクワクする。
なんていうか売り上げとか成功とかアクセス数とかスピード感とか好感度とか、そんなアクセクすることをうっちゃって、モノコトを純粋に産み出す純粋な作業。

売り上げとか成功とかアクセス数とかスピード感とか好感度とか、それらに自分の人生をコミットして日々のビジネスにアクセクすることが本当に自分の人生にとって大切なことなのか最近すごく疑問なのだ。
ビジネスにアクセクする人がいたって勿論いい。

でも僕はもうやらないかな、僕の人生が勿体ないので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?