見出し画像

みんなのフォトギャラリー

みんなのフォトギャラリー機能ができたということで
https://note.mu/info/n/nd06624fc3e58

わたしもUPしてみました。

プロの写真家さんの作品もあり、撮る勉強にもなりそうです。
無料で使えるというのだから、お得な機能ですね。

わたしが撮影した写真は
以前載せたものからUPしているので、クレジット入りの写真が混じってしまっています。

機能として自動でクレジットが写真の下に入るそうです。徐々にクレジットなしのものをUPしていこう。

もし、もしも、万が一(笑)
どなたかわたしの写真が気になるかも…
使ってみようかな …という方は

みんなのフォトギャラリーの検索で
「MAHOフォト」で検索お願いします。
1発で出てくるようにしてみました。

何枚かはこれまで個展などで展示したものも含まれますが、

一度発表したものは思いきってドーンと載せてみようかな。

もし
もし
もし
自分の写真がどなたかに使ってもらえることができたなら、とっても嬉しいです。


#写真 #みんなのフォトギャラリー #photo #写真好きな人と繋がりたい #日記

ご覧いただきありがとうございます。 お気軽に写真のご感想などコメントでいただけますと、とても嬉しいです。