見出し画像

いつの間にか2月

なんてなんて 捻りのないタイトル

いつの間にか2月になっていました。
いろいろとあった1月下旬から2月半ば

編集の仕事が本格的に(専業主婦となった私にとっては「本格的」な程度。バリバリではないんだ)妹の入籍日が決まったり、夫のレポート手伝ったり、4ヶ月健診や図書館のブックスタート(子どもに絵本のプレゼントもらえます)などいろいろと家族で外出したり、憧れの人からのプレゼントが当選したり、ナーバスな問題あったり ...モリモリでした。
手帳時間も作らず書かずで
いつの間にか2月になっていました。

あと数日で「はるさん」は生後5ヶ月。
なんだか今朝、寝返りしてましたベッドで。
そして明後日から離乳食はじめます。
本当にあっという間に駆け抜けていってしまう日々。

構図、写りが とってもよくないのだけど
久しぶりにfilm現像を頼んでみたりもしました。

やっぱり数分でも
その日あったことを書く時間を作らないと
忘れ去ってしまいます。

#写真 #photo #日記 #写真好きな人と繋がりたい #film

ご覧いただきありがとうございます。 お気軽に写真のご感想などコメントでいただけますと、とても嬉しいです。