2018.8photo

画像1 ツキイチ更新になってしまっているnote かき氷を作りながら なんとか耐えていますこの夏も。 もうすこし涼しくなったら、あたらしいものを撮りに行きたい。 あいかわらずマイペースな息子 生後11ヶ月になったけれど、まだ立たず、背ばいをして モップのようにフローリングをスイスイしている。 通院は終わらないけれど これでいいのだよ息子よ、のーんびり構えるのだ。わたしと夫に似て、マイペースサラブレッドになったんだと思う。 写真はサルスベリ トーキョーにはサルスベリ多くない? #写真 #日記
画像2 いつか携わってみたいと思っていた仕事をすこしだけ手伝わせていただく機会があった。 やっぱり実際にやってみないと、わからないことが多くある。ちいさな一冊も多くの人の手がかかって生まれてくるんだ。 ひとつ進むと、もっともっと進んでみたいと思ってしまう癖がある。あせらずに今を楽しみながらいきたい。
画像3 久しぶりに 都内...23区には住んでるけれど畑や木に囲まれて暮らしているので...久々にビル群を眺めた。やっぱり すきだな トーキョー撮りたい 撮りに出かけたい たまにはね。  ひさびさに書いたので、写真投稿でやってしまったから読みにくい。かたじけぬ

ご覧いただきありがとうございます。 お気軽に写真のご感想などコメントでいただけますと、とても嬉しいです。