見出し画像

リメンバーニンジャ収穫祭

10月8日東京ビッグサイトで開催されたプチオンリー、ニンジャ収穫祭、お疲れ様でした。

はじめてのサークル参加で色々手間取りましたが、なんとか無事参加出来ました。

プチオンリー全体もめちゃくちゃサークルさゆが多く、本もグッズも多く、マネーが湯水のように溶けるすばらしいものでした。収穫!

新刊、コピー本、ペーパーの3点での参加でしたが、コピ本とペーパーは完売、新刊は2冊だけ余ったのでなんかの機会にどうにかしたいですね。

差し入れも頂き、ペーパーラリーでは1等のマグカップも頂き、かなり最高でした。打ち上げのお店も美味しく夜景が綺麗だった。

徹夜その他がたたり完全に風邪をひいたので、次からはもっと計画的に行きたいです

主催のぴんこさんはじめ、開催者側のみなさんはほんとにお疲れ様でした。とてもいいイベントでした。

みなさんオツカレサマドスエ!