見出し画像

11/25 ツアー1日目福岡公演が終わった。とても暖かいライブの雰囲気だったしやっぱり離れた土地で待ってくれている人がいるのはとても嬉しいものだ。車で片道13時間なんてすぐ忘れるくらいのゆっくりした夜でした。

外は相も変わらず寒い。こたつで猫と一緒にまるくなりたい。関東地方は雪が降ったらしい。

年末に向けて部屋の掃除をしなくてはと思いつつもまだやれていない。捨てられていないものが沢山ある。単純な疑問なんだけど、小学校とか中学校の時の卒業証書っていつまで持ってれば良いのかな?みんなまだ持ってるの? あれ卒業した日以来押入れの奥の方にあの謎の柄の筒に入ったままだよね。
小学生の頃にハマっていたジターリングはそのまま置いてあるし、砂鉄も無駄に持ってる。

nicotenを組む前にやっていたバンドのCDが2000枚ぐらい段ボールのまま僕の部屋に置かれている。作ったのにすぐ活動休止してしまった。今後、販売もしないしこれはどうしたもんかね。

ツアーはまだまだ続く今日は名古屋公演。
今日もまたすごく楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?