見出し画像

NEWTON

↑は2013年?とかの写真

色々とパソコンの中を整理していたら懐かしい写真が沢山見つかったのでだらだら〜っと書きたくなりまして。今使っているギターはNEWTON。昔、工房で作ってもらったんだけど制作過程を見させてもらいつつ削る工程を体験させてもらいました。

ギター運があまりなくどのギターを買ってもすぐにチューニングが悪くなったり、音が出なくなったりとありましたが長らくこいつに落ち着いています。

↑は「アルドレア」のMV撮影の合間。

撮影場所が学校だったんだけど廃校なのかな?理科室には実験道具がそのまま置いてあってとても懐かしかった。

体育館の壇上にグランドピアノが置いてあって一人で弾いてました。笑 

なりとOKD顔交換。


昨日は6月29日下北沢THREEと7月1日大阪 見放題2017に向けたスタジオに入って来た。また一つ新曲ができた!6/29のライブで披露するつもり!

さぁさぁライブまであと一ヶ月を切った。

出不精のクセを直したい。今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?