見出し画像

オーロラを見にいこう

夜は寒い。僕の住む街ではまだ息は透明だ。まだ白くはない。

先日は音楽好きのひろかずくん(会社員。通称ゴンちゃん)とAsgeirを新木場コーストに見に行ってきました。

Stardustという曲がとても好きでこの曲を聴きに行ったと言っても過言ではないぐらいに好きです。アイスランド出身なので勝手にアイスランドっぽい画像をGoogleで画像検索して聴いています。首都レイキャヴィークでも見るオーロラやゴールデンサークルの地球の割れ目。そんな景色が沢山詰まってる気がしています。

さてさて僕らnicoten主催のイベントが迫ってきました!

楽しい夜になること間違いなし!これに合わせてグッズを作っているのですが、今回はパーカーを作ろうかなと思っています!完全受注で作ろうかなと思っています!グッズが完成したらtwitterやインスタ等で告知しますのでお楽しみに!!


東京都『nicoten presents 「UNBIRTHDAY!」』
日時:2017年12月10日(日)
会場:新宿SAMURAI
OPEN 17:30/ START 18:00
出演:nicoten / Omoinotake / evening cinema
前売料金:¥2,400(tax in)ドリンク代別途必要
チケット:①nicotenライブ会場 / ②e+ / ③メール予約
※入場順は①→③となります

とてもいい3マンになる予感しかしない!!Omoinotakeとevening cinemaについては明日このブログにて紹介したいと思います!!!


夜は寒い。明日は一段と寒くなるらしい。こんな夜はホットミルクを相手にnicotenでも聴きながら眠ってくださいね〜!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?