見出し画像

勇者が死んだ! 感想箇条書き

家の前に仕掛けていた落とし穴に落ちて勇者死亡。
隠蔽。
朝起きたら勇者の体に。
腐った臭い。
魔力が弱くて体の維持と聖剣の方用の併用は困難。
元勇者パーティのカイル。
カイルが勇者になればいいじゃないか。
それはできない。
三年前に何かあった。
ムチムチの太ももに惹かれるのわかる。
アンリの頑固さ。
カイルいけしゃーしゃーと嘘をつく感じおもろいし、トウカの反応もおもろいな。
ネクロマンサーの心臓は魔性石。
つまり悪魔。
アンリがたとえ悪魔だったとしても俺は愛せるよ。
服だけ溶かす悪魔、あいつは紳士。
カイルの服も溶かして全裸で戦う。
罠作りが趣味。
聖剣を橋にして、ふにゃってさせて落とす。
むちむちの太ももになったら村でスローライフ。
姫様可愛いやないか。
魔漏症。
大喰らいな姫様。
食後1時間くらいはふくよかになる。
2人が囚われている。
骨に執着したヤバいやつ。
顔が赤い悪魔。
パワードスーツみたいなのがエロい。
やはりあの医者か、怪しいと思ってた。
姫は魔漏症のため体外に体液として魔力が排出される、だから体液を摂取すれば魔力が得られる。
汗、涙、鼻水、そして尿。
尿を摂取するつもりか。
尿の摂取回避。
戦いの機転が効くトウカ。
医者撃破。
赤い頭の悪魔。
姫様の10年ぶりの涙で魔力を補充してトウカ復活はアツい。
ネクロマンサーが操っている様子。
鼻水の旦那。
でかい太ももで倒す。
太もも好きがやるがない。
姫様も一緒に旅をすることに。
トウカがモテモテ。
街がゾンビだらけ。
噛まれる。
救おうとするトウカ。
ユナに俺を憑依させろ、下心なんか全くねぇ。
いきなり太ももを愛でようとする。
ユナがゾンビになって、鬼滅の刃みたいになってきたね。
上級悪魔が攻めてきた。
ユナさんの体の中にトウカの精神が入った状態で聖剣を扱えている、なんで。
なんか新しい勇者出てきた、女の人だ。
むちふと力。
強いネクロマンサーが黒幕。
悪魔の協力関係というか虐げてる感じ。
ユナの妹ミリィ。
勇者やってるのか。
お父さんまた強烈な個性。
奇襲される。
なんかトウカの師匠だったみたい。
罠を教えてくれた。
一時的なチームになった。
バリ巨乳だ。
村を救ってくれたのはトウカ、村に向かうまでに大量の罠が仕掛けてあったから間に合った。
ユナを救えるのはトウカ。
記憶の中をマラソン。
悪魔によって作り出された世界。
精神が二つは想定していなかったからバレてない。
無心で攻撃。
トウカの苦労を記憶を通して知るユナ。
そんなんペラペラ喋るようなダサいことしないよな普通。
そうか、シオンの魂はまだそこにあるのか。
精神をめちゃくちゃ移動させて巧みに潜入。
負荷がすごいかかっているみたい。
おっぱい悪魔を説得。
裸ニーソで盛り上がる悪魔たち。
めちゃくちゃ強い悪魔の死体がしぶとすぎる。
死角からちくちく聖剣を刺す作戦。
ポーションの飲み過ぎでぶっ倒れる。
カイル参戦。
敵の攻撃を受けても無傷かと思いきや全裸になる。
聖剣の力で勇者シオンの精神をトウカの肉体に移す。
シオンとトウカで協力して悪魔を討伐。
残り1秒のところでギリギリユナを戻すことに成功。
トウカが女の子にチヤホヤされていても立ってもいられずに部屋に連れ込んでしまうユナ。
太もも揉ませる約束を守る。
勇者も見ている。
恥ずかしくて逃げる。
次の場所は門ではなく、患者のいる場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?