見出し画像

暴食のベルセルク

導いてくれる系俺様口調イケボ関智一様で最&高。
不遇すぎる暴食。
聖騎士。
味方はロキシー様。
黒い剣を安値で買う。
剣がしゃべる。
関智一様だと、最高じゃないかよ。
クリード。
暴食スキルは経験値の恩恵を受けないがスキルを喰らう。
神の理から外れたスキル。
女の子が攫われるところを目撃、せっかく得た力、今使わないとな。
教会に預けられている子どもたちは不遇スキルの子供。
虚弱スキルって何。
女の子助け出せた。
こんな悪いことする聖騎士なんてあの三兄弟の中のだれかに決まってる。
ロキシー様のお父さんは5日前に戦死した。
天竜に遭遇。
魂の味を知った暴食スキルは飢餓状態。
飢餓ブースト。
目が赤くなる。
ゴブリンキング倒して自動回復スキルを手に入れる。
クリードにステータスを全て与えることで形状を変えることができる。
魔弓。
適当に撃っても当たる。
ロキシー様の街の視察に同行。
大量のゴブリンが倒される事件。
はぐれ魔物かもしれない。
行きつけのバーで死んだことにされて、いつも座ってた席にお花供えられててウケる。
三つ編みにしただけでロキシー様だとバレない、認識阻害の何かしてあるのかな。
宝石は買えないけど、原石をプレゼント。
原石を素手で割るロキシー様素敵。
人々に頭を下げさせる聖騎士の立場が恥ずかしい。
ロキシー様の実家、ハート家の領地に招待。
ブドウの収穫。
ガリア出身の少女。
でかい斧だな、トマホークかな。
コバルトの討伐。
冠魔物、ヘイトが集まった魔物とんでもない強さだけど倒しちゃった。
ガリア遠征へロキシー様が出ることになる。
策略。
ムクロ退治にハド聖騎士が出るとのこと。
地獄に堕ちろ聖騎士ども。
ハド聖騎士をボッコボコにして殺害。
聖剣技のスキル獲得。
ガリア遠征は止められない。
ならば支えるまで。
俺の力でロキシー様を守る。
旅立つフェイト。
ハドを殺害したことを知った時、ロキシー様は何を思うのか。
子供に石投げて追い出すようなカスみたいな村。
こんなカスでも結婚して子供産まれてるの悔しいな。
本当に改心しているのであればお前がこの村を統治して平和にしてせろ。
村を襲っているのはガーゴイルの可能性。
睡眠薬入りの飴を孫経由で服用させる村長のカスさ極まれり。
ルドルフ聖騎士やばいやつだ。
憤怒のマインとの出会い。
大罪スキルと大罪武器。
暴食は最も罪深いスキル。
殺し続けないと生きられない。
サンドゴーレムを狩る。
ルドルフ聖騎士ぶっ飛ばしちゃったので逃げるように別の街へ。
師匠みたいな存在に出会ってスキルの使い方とかを教わる。
お城が魔物に乗っ取られて成仏できずの家族が囚われているとか酷い、救うしかない。
マインは50年くらい生きている。
ロリババアだったのか。
大昔のガリアが作った兵器、キメラの繭。
エヴァか。
キメラの素体となった女の子はマインの知り合いっぽい。
もし俺が暴走した時は俺を殺してくれ。
約束。
マインと別れ。
防衛都市バビロン。
大罪武器は破壊できない、死なない。
ロキシー様の到着。
バビロンで装備を新調、スポンサー契約。
金は取られる。
オーク退治で換金所でもめる。
ロキシー様と再会したけど認識阻害してるから誰かわからんみたい。
色欲の大罪持ち。
王国の守護者。
未来の利益のためにロキシー様に挟んでもらう。
んなことあっちゃなんねーよな。
ロキシー様のことが大好きなミリア可愛いな。
魔石をとりに行ったらロキシー様の舞台と遭遇。
冠魔物が操られている。
群れないはずなのに。
キメラも起動して襲ってくる。
何者かに操られている。
ロキシー様といい感じになったけど。
一緒に危機を乗り越えたらいい感じにならないわけない。
腐食スライムの奇襲、絶対に誰かが操っている。
敵はノーザンだった。
みんながロキシー様を殺しにかかってきている。
天竜の攻撃、ロキシー様最大のピンチを盾で阻止して振り向いて「お久しぶりです、ロキシー様」は良いな。
そしてさようなら。
泣きながら見送るロキシー様。
Eの領域。
クリードの人形の姿、カッコ良い。
暴食スキルを抑えていたのはルナ。
片腕を失って、ますますベルセルク感が増したな。
天竜をぶち倒してノーザンも打ち倒す。
天竜を喰らえば人でなくなってしまう、スキルにのまれてしまう。
お前もスキルにのまれるのか。
ロキシー様が庇う。
暴食スキルが引いていく。
柱はロキシー様。
心の支えってことなのかな。
置き手紙で出ていく。
旅はつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?