見出し画像

Netflix 幽遊白書

お前が死んだら生き返る意味がねぇんだよって燃える柱を持ち上げてるのアツかったな。
トラックに轢かれるシーンのグロさ。
死んでよかったって思われてるだろうなと思ってたけど、自分のために泣いてくれる人がいることを知る。
桑原のタフさ。
いじめられて、お金取られて、魔界虫に体乗っ取られてって散々。
助けてって自我を取り戻したいじめられっ子、ぶん殴るのウケるな。
ボタンの演技がちょっとまだあんまり馴染めない。
鬼が子供の魂を食らう。
スクラップ工場での戦闘良いな。
一撃が重い。
口の中に棒を突っ込んでレイガンで撃破。
蔵馬、人間に情がわいた妖怪。
母の幸せを願う。
俺の命も半分やる。
人情。
桑原が自転車押してる女の人に挨拶されて「こんにちは」って返してるのいいな。
人柄が出てる。
幽助を止めるために桑原は動く。
若干霊見えてる桑原。
涙が宝石になる女。
幻海師匠。
鬼のような特訓。
クルミ増えてないか。
石をずっと叩いてる桑原。
桑原に課せられた修行は僕等で岩を切ること。
そんなことできるわけないと思う幽助。
桑原は諦めない。
霊力を込めた剣で岩を切る事ができた。
桑原に咲き越された、これが諦めないってことか。
桑原に触発される。
幻海師匠から霊光玉を授かる。
幻海対戸愚呂弟。
幻海師匠。
クビククリ島へ。
蔵馬も飛影もアクション凄すぎる。
でかい斧で柱ぶっ壊すの良いな。
蔵馬の攻撃はグロいんだよな、怖いもの見たさ。
桑原がユキナに惚れる。
ケイコから飛ばすのウケるな。
桑原のガッツにいつも目がいってしまうな。
闇のギャンブル。
負けたことのない男。
幽助対戸愚呂弟。
お前まだ自分が死なないと思ってるんじゃないか。
一体どうすれば本気を出せる。
仲間を殺せば本気を出すのか?ってケイコたちを攻撃しようとするの怖すぎ。
元人間だったころという言い方良いな。
危機感が足りない。
3人がかりでも全然倒せない。
桑原の腹に拳がめり込む。
桑原死すか。
誰かを守るために戦うと決めた幽助。
大きな力だが、深い悲しみ、なんと危うい力。
力の根源は憤怒ではなかった。
全力全開のレイガンをぶち込む。
受け止める戸愚呂弟。
全力を出せたのは初めて。
墨となって消える。
弟子を魔物に襲われた過去。
幻海は殺され、戸愚呂が地獄へ向かう道で待っていた。
あんたは十分償った。
小閻魔に伝えてくれ、幽助はまだまだ強くなる、だが下手すると俺みたいになっちまう。
倒された相手の心配かい、大したやつだよあんたは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?