見出し画像

【ネタバレ注意】転生したらスライムだった件 コリウスの夢

コリウス王国で厄介な問題が起きている。
王位継承争い。
アスラン殿下は冒険者でもある。
サウザー王太子側に潜入。
偽名はサトル。
パウロと組んで潜入。
体術と棒術が得意。
棒とポーションあげたらパウロに懐かれた。
ゼノビア王女殿下。
病に伏している様子。
嫌な人とすれ違う。
目が見えない姫様。
極度の栄養失調。
原因は不明。
はちみつを勧める。
目が見えるようになって感謝。
病が治って人が喜ぶ様子はグッとくるもんだな。
グスタフの策謀。
サウザーはヴァンパイアにされた説。
サウザーのチャームによって部下は操られている。
ザインブラッドという薬品でヴァンパイアに変える。
逆臣グスタフ打つべし。
サウザーの強大なオーラ。
アスラン派閥とサウザー派閥で全面戦争の予定。
ベニマルとソウエイと互角の戦いをするおっちゃんとアスラン王子強いな。
姫を眠らせて、眠り続ける原因はリムルにあると罪をなすりつけられる。
檻の中に閉じ込められてアリバイ工作。
大怪盗サトルとして姫を攫う。
姫は人の本質が見えるユニークスキル持ち。
リムルの内面をおじさんだと見なく。
アスランとサウザー、ちょうどサトルと姫様も到着。
暗躍していたのは友人のカール。
カールとグスタフはアークデーモン。
めっちゃ強いらしい。
結界をはって一体のみに集中できるようになった。
グスタフは姫様を生贄にしてビオレを召喚。
なんか先代魔王のルミナス・バレンタインが来て戦ってる。
神の戦いを見ている。
ビオレキレてグスタフを消滅させる。
まだ種はあるしね。
リムル釈放。
リムルに万能薬を出してもらったら、サトルがサウザーに渡した薬と同じで同一人物だとバレる。
爪が甘いリムル。
パウロはスカウトされたのでコリウス王国に残る。
めっちゃ出世したみたいで良かった。
俺にできることをって姫を担いで逃げた行動は素敵だったぞパウロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?