見出し画像

僕とロボコ

15話と18話が良かった、素晴らしかったな。
漫画・アニメへの賛歌だと思いました、漫画の素晴らしさ、アニメの素晴らしさ。
ダメよそんなエッチなロボ。
バイクで来たロボ。
萌え萌え滅!
家事が全然できない。
トラックに轢かれそうになったところを助ける。
トラックが壊れる。
ロボコは良い奴だけどポンコツだからな。
膝ナッパだし。
呪術廻戦の汗のかきかた。
マドカちゅわーん。
インを結んでシュークリーム爆破。
ガチゴリラの優しさと礼儀正しさ。
ボドゲの女王マッドだった。
マドカちゃんノリノリでかわいい。
将棋、千日手。
ロボコと仲良くなったマドカちゃん。
ロボコに先越されちゃったな。
クマの紹介がウルトラマンのそれだ。
ロボコ砲を撃つとすっぴんになる。
持ってくれよ私のつけま。
デザートはいらねぇか。
オーダーメイドがすごいんじゃない、ロボコがすごいんだ。
ロボ子がかわいい。
小学生はあやかしトライアングルまでにしておきなさい。
いちいちカワイイ。
オムライスあたり。
プールに連れて行ってくれる約束。
友達に見せびらかそうとしたときに限って元に戻る。
捨てられた家電を拾ってくる。
猫を拾ってきたけどライオンっぽい。
ムカデの作画すごい。
いつの間にか打ち解けているロボコとにょんた。
最強兵器ロボコ。
兵器って呼ばれてキレて向かってくる敵をつぎつぎになぎ倒す。
兵器ってあだ名だったの、もう黒歴史。
そのあだ名付けた人ロボコの事好きだったんじゃない。
え、反転術式ってことはウケたな。
おうロボコ、そんなにないて平気かってきいたガチゴリラを埋めるのウケる。
何があっても俺はお前の味方ウホって妹に言えるのかっこいいな。
楽しみにしていた映画を観に行けない、長男だから耐えられた、次男だったら耐えられなかったとか言い出してウケる、こうギャグで返されたら笑って任せちゃうよな、この発言はガチゴリラの本当のやさしさか。
ロボコが受付をしに来てくれた。
多いお前ら俺の分のポップコーンはあるんだろうな?って登場するのアツいな。
ローボコ。
ミョウミョウジ。
バミュ4。
ガチゴリラたちからお酒のプレゼント、20歳まで友達って事かよ、洒落てんな。
ロボコ型自転車の誕生日プレゼント。
すっごく気に入った。
マドカちゃん1万2千人。
フォロワー数は戦闘力と思ってください。
モツオの戦闘力は53万。
六つ子。
ユリちゃんとメイコちゃんが声かけられてブチギレてんの良いな。
雪合戦。
大玉螺雪丸。
フラッグに当たったけど「ほらな、折れねぇ」はかっこよすぎる、元ネタが良いから、これも良く見えちゃう。
空き地の使用権獲得。
六つ子も一緒に遊ぼうと誘える優しさ。
友達んちを助けるために大食い大会を勝ったロボコ。
そそるなすすれはウケた。
弱体化したロボコの右乳がこぼれそうで今日一の衝撃。
ママが強すぎる。
まな板の食材を切るのに刃物が必要でしょ、あいにくこれ以下の刃物は持ち合わせていないのってママが煽るのウケる。
ガチゴリラも強くてかっこいいな、俺のダチになに手ぇ出してんだ。
真の美しさを追求した結果膝になった。
凄いものがいるってウケるな。
ドクロの右目にツチノコを見た。
メイコちゃんは何もしなくていいよ。
えいって正拳突きしてるのカワイイ。
今の学校に通いたいから成績トップを維持しているモツオ。
しけた面するな、海南が見てるぞはアツい。
元気出ちゃうわ。
諦めたらそこで試合終了だもんなって返すのも良いな。
わかってないメイコちゃんカワイイ。
部屋中に方程式を書いてちゃんと課題終わらせてから遊びに行くモツオ。
皆と会う前に息を整えてネクタイを整えてから会いに行く姿に痺れた。
ツチノコを探しに行く時に笑いながら涙目になってるモツオ。
15話泣いちゃったよ。
過去へ転送。
おマツにマジゴリラにモツノ進。
ご先祖様か何か、鬼滅の最終回みたいな感じか。
野生のロボコ。
マジゴリラついて来ちゃってガチゴリラが消える。
消え方が元太のあれじゃないか。
親友か親友じゃないか。
親友と言わせたい。
カグヤ様的な。
じっちゃけはじっちゃんの名にかけてって意味。
ロボコ語が難解。
じっちゃけ来た!からのじっちゃけラッシュからのロボコ語の暗号文でたたみかけられる。
おもろすぎる18話。
GMKはゴクモンキョウの意味、意思は固いってこと。
ぬ~べ~みたいなタイトル。
マドカちゃんホラーモード。
ずっと三階につかない、DIOの仕業か、永遠の悪魔か。
ケンコバ。
ぬ~べ~が見え隠れしたな、置鮎龍太郎様の声もしたし。
ケンコバ先生はおっぱいのことを考えているの通常運転でウケる。
誰よりも心の声がうるさいロボコ。
やなやつやなやつやなやつって毎晩されたらうるさいな。
ロボコの恋。
ジャンプがない月曜日はボンドはポンコツになる。
ズボンをはいていないボンドや周囲の人に気取られずにズボンをはかせることに成功したガチゴリラとモツオのスラムダンクハイタッチシーンは激熱。
奇跡の一枚を撮りたい。
神のキャラデザ。
矢吹先生ありがとうございます。
奇跡の一枚撮れたけど、その写真を3人で見て笑いあってる写真を撮るロボコ、エモい。
ロボコアイドルに加入、センター。
ロボコがアイドル活動で忙しい。
この部屋こんなに広かったっけ、ロボコが来る前はどう過ごしていたっけって寂しがってるのエモい。
活動休止。
ロボコが帰ってきてくれて嬉しい。
ミユミユが炎上に悩んでるの悔しい。
ロボコ先輩。
後輩がきた。
ドジっ子転び、やっとる場合かは素晴らしいツッコミ。
ロボコ先輩めちゃくちゃかっこよかったって言ってるリリーカワイイ。
アンミカ姉さん。
無理やり関西弁を押し込んでいる。
ヒトヒトの実モデルアンミカ。
ほぼジャージ。
ロボコおじゃる丸じゃないし。
監督と制作会社一緒だけど、他局。
膝に爆弾を抱えているのはそのまんまの意味だった。
ご主人様にお仕えできて良かった。
空に飛んで行って爆発
ロボコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?