見出し画像

吸血鬼すぐ死ぬ2

ヒナイチちゃんが可愛すぎる。
クッキー食べて全てが上書きされるの可愛いな。
東京からから来たエリートの雰囲気漂わせた吸血鬼退治が野球拳で全裸にされるわマイクロビキニ着せられるわキスされまくるわで東京に帰るのウケるな。
新横浜やっばいところなんだなと実感。
こんなところで第一線で活躍してるみんなすごい。
まるでブラック企業に来た新人を見ているかのような優しい感じ。
クソゲーレビュー。
巧みな言い換えだな。
床下にヒナイチちゃん隠れてるの最高やんけ。
カブトムシの幼虫の吸血鬼化仕訳作業キモい。
20代女性B型の高級血液。
事務所の張り紙にそんな効果が。
高貴なヴァンパイアは招かれないと入らない。
わーーにんにく死してしまう。
友達と思ってるのは君だけかもしれない。
吸血鬼下半身透明。
陸クリオネ。
窓の手形は知らない。
本物が出た。
みんな逃げる中シャッターきってるの記者魂を感じた。
ロナルドを邪魔するためなら体を張る。
調理器具でドラムしてるアニメーションが良いな。
わかってたの歌熱唱。
サンズちゃんまた可愛いキャラが増えたな。
生ルドさん。
私と合体してください。
下ネタ。
血の涙を流しながらタイム。
勢い余ってノーザンライトスープレックス。
セロリ恐怖すぎてめちゃめちゃ怖がってるのウケるな。
クローゼットの隙間から雑巾出てきて、びっくりしたジョンが後ろに飛んでドラルカに当たって死ぬのウケるな、勢いがすごい。
料理下手なマスターの娘コユキちゃんかわいいな。
これ以上ゲロ食わされてたまるか。
クッキング無限ループ。
クソっていい意味のクソね。
じゃんけん強ぉぉぉ。
敗者は黙して去るぜ。
体は子供、頭脳は大人。
ドラルクの弟設定で通す、名前はドラツー。
ドラルクの印象はすぐ死ぬことと料理が美味しい。
可愛い子供服。
お母様ミラ。
ドラルクを幼くして連れ去り。
仕事が忙しくて、家を空けがちな、素敵なお母さんだということは知っている。
ギャグ作品でこういうことされたらうるっときちゃうよな。
会社で何してんだコイツは。
敵出版社のカチコミだ。
逃げたきゃよかったニャン。
サテツが半吸血鬼化したけど良い人が強く出ているの良いな。
そして強い。
吸血鬼裏新横浜。
異空間を使って自分のケツを見る。
裏新横浜を満喫。
帰りたくない。
ロナルドの子供時代の写真。
過去のことを話したいならそう言いなさい。
なぜ兄はハンターを辞めたのか。
なんかめっちゃ美化されている。
ジョンミーハーで可愛いな。
俺のせいで兄貴からハンターまで出なくビームまで奪った。
邪神を右腕に封印したと言う嘘。
新横浜のスティーブンキング。
館詰め。
サンズちゃん可愛い。
死にかけて走馬灯で原稿を書き上げる。
オータムヒグマ。
人間・靴下コレクション。
古の吸血鬼退治、吸血鬼の所有物を奪う。
んー、グッドスメル。
変態だ。
靴下を奪うのは性癖だった。
こんなことするのに性癖以外にないっ。
猥談おじさんの後遺症で「ちんちん」って言っちゃうヒナイチちゃんかわいい。
天が呼ぶ、地が呼ぶ、息子が呼ぶ。
ヴァンパイアロードの誇りに賭けて。
催眠術失敗。
私はウジムシだ。
チンジャオロースになった。
私もちんちんが食べたくなったなってウケるな。
逆転の発想だ、みんながちんちんを言うようにすれば良いのだ。
新横浜流行語大賞がチンチンになった。
ちんちん回最高だったな。
ジョンが太った。
研究所所長の抱えてる玉は犬の灰なのか、もしかして。
犬好きと言う一面。
犬には実験はできない。
ケツが育った。
種マシンガンだ。
マリアさんお花ビキニ姿最高。
マリアさんのお花ビキニ姿にしか目がいかんな。
お母さんの友達が猥談おじさんでウケる。
そいつはエッチなおじさんだ。
熟れた巨乳に挟まれたいです。
俺だって、お母さんの胸にギュッと抱かれた。
血の涙を流して恥ずかしがってる。
ミカヅキくんロナルドに憧れて新横に来たけどやっぱり環境が悪すぎて帰る。
マイクロビキニをあらかじめ着ておくと言う戦法。
ババアの夢回おもろかったな、女の子のでティールすごくて巨乳化してあってウケる。
なんだこの喋るゲロは。
お父さんのことを考えまいとすればするほどお父さんが出てくる悪夢。
野球拳大好きがぐちゃぐちゃにされかける。
コユキちゃんが絡まれてたらブチギレるギルドマスターのお父さんと吸血鬼野球拳大好き。
息のあった攻撃素晴らしい。
ヒマって言ったら死ぬ。
思い出しているんだろうな、亡くした人間の友人をってシリアスに締められてウケるな。
若返らせる吸血鬼アンチエイジング。
若返らせたぶん自分が歳をとる。
コップに拳突っ込んで抜けなくなっちゃうサテツおもろい。
子供の人気取り勝負。
ナギリの悪運。
熱血真面目捜査官との相性抜群だな。
この2人はなんかこう東京喰種感があるんだよな、なんかわからんけど。
雪山で遭難。
誰か裸で抱き合おうと言ってくれ。
あかん、プリザーブド全裸になってる。
裸で踊ろう。
そいやそいや。
サンズちゃん登場可愛い。
ロナ・デュエルド。
ロナリストって何。
闇のロナリスト。
「知らない人を悪く言ってはいけません」とは俺のお母さんの言葉だ。
氷笑卿。
ノースディン。
元家庭教師。
女の子を口説いてる。
奴の能力はチャーム。
ターちゃんが口説かれている、マリアさんまでも。
受精卵から地縛霊までナンパする。
マリアさんがマイクロビキニの催眠かけられたけどチャームは解けない。
ターちゃんもお花ビキニになってて可愛い。
ギルドで慰安旅行。
温泉旅館に大集合だ。
温泉が動かない。
集合写真エモい。
こたつを囲んでのショートアニメみたいなので終わるの洒落てるな。
おしり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?