見出し画像

ヘルク

人間の勇者。
新魔王の選定。
ヴァミリア可愛い。
トーナメント、参加は種族問わずオーケー、懐デカいな。
人間が憎い。
人間滅ぼそう。
トランプタワーで勝負。
あっさり受け入れてしまった。
おおらかだな魔族。
オーラで他の参加者のトランプタワーを破壊。
トランプタワー完成。
深読み。
ふっけぇ、トランプタワーふっけぇ。
妨害を禁止にできなくなった。
料理対決で10点出しちゃったヴァミリア可愛な。
嘘つかなかった。
魔界楽しいっっ。
ヘルクの過去を探る。
大罪人、弟殺しだった。
三つの町を回ったが人がいない。
魔王城が一つ潰れた。
翼の生えた人間兵。
司会のロココちゃんかわいいな、やはり競技大会の司会進行の女の子は可愛いと相場が決まってる。
ハルカののる動物が小さすぎる。
お前ならできる。
ヘルクのすごい追い上げ。
橋を爆発。
橋がなきゃ無いでなんとかしちゃうだろ。
ほら、飛んだ。
ヘルク1着でゴール。
決勝戦はウルム城奪還にしよう。
翼の兵士。
運営のアンとしてヴァミリオが付き添い。
俺はヘルク、よろしく。
握手。
ウルム城へ。
魔界は空気が悪く外に長く居続けはさることができなかい。
拠点には結界が張ってある。
新世界生物。
強力な魔物。
蹴りで倒した後に刀を抜く。
剣短い。
ナスが苦手なヴァミリオ可愛いな。
ヘルクだけ考えてることがわからない。
トラップに自分で引っかかって重症になってたのか。
羽の戦士との対決。
不死者の人が腕を切られた。
翼の兵士は人間で間違いない様子。
覚醒。
自我を保つ。
勇者の覚醒率。
翼を失った翼の兵士は弱い。
ヘルクは何もかも知っているみたいな雰囲気。
城の地下に人間がつくったゲートがある。
不安定。
吸い込ま様れるヴァミリオとヘルク。
島に飛ばされた。
家を建てるヘルク、そこが知れない。
鳥が可愛いな。
汗だくの村人おもらいやつやな。
愛すべきアホ。
諦めるな。
一緒に魔界へ帰ろう。
ヘルクが敵なのか味方なのかわからない。
木を切るけど斧が耐えられなくて崩壊。
島の周囲には崩壊した遺跡のような建造物。
イカダ完成。
ちょっと面かせや。
歓迎パーティだった。
ちょっとだけ驚いたわ、バカー。
そのお礼ならそこの筋肉に言うといい。
人間の王の命令を聞く人間性を失った翼の兵士、かたをつけなくちゃいけない。
ゲートから大量の翼の兵士。
援軍。
アズドラ参戦。
軍隊より頼りになる。
こんなに強いのに四天王。
大陸に植えられた根があれば操ることができる、根がある土地では帝国最強。
矢が降り注ぐ。
矢は翼の兵士を狙っている。
翼の勇者はリスポーンするのか。
脅威ランク。
蘇る力を無効化しようと思う。
術者を倒せば効果はなくなる。
その術者は人間の王だ。
アイテムを通すくらいのゲートなら出せる。
アイテムを送り込むけど焚き火にされた。
魔女にババアは禁句。
大陸の方角を知りたい。
シカンゴ。
前に釣ったやつだ。
魔女様は何者なのか。
内緒。
ヘルクは思っている以上に危険な存在。
負の感情が渦巻いている。
シカンゴ3匹ほんまにとってきた。
旅立ち。
ピウイついてきちゃった。
嵐に怪物。
よぉぉぉし。
大陸上陸。
トースマン族に支配された国。
国の窮地を救うことになる。
トースマン王対ヘルクとアン。
トースマン王禍々しいオーラを纏っている。
巨大化。
トースマンの王を倒し、部下から感謝される。
逆らえなかっただけなのか。
お姫様めっちゃ可愛い。
地図を買うために料理バトルへ。
料理バトルアニメになっていく。
ヘルク選手ばり上手い、120点、優勝。
闇の戦士。
瞬間移動してくる闇の剣士。
ヘルクと互角くらい。
剣をあったのに再生、ヘルクの一撃を何発も喰らっているのに倒れない。
俺の仲間に手を出すな。
ヘルクの暴走モード。
闇の戦士が止まった。
ピウイの歌で止まった可能性。
闇の呪法。
体が砕ける。
呪われた剣をヘルクに託す。
歌のお姉さん。
翼の勇者はずっと攻めに来ている。
魔族たちは毎回防衛できているけど、殺しても死なないので厄介。
だまらっしゃい。
短剣。
元は長剣。
勇者殺しの剣。
この剣をアンに預けたい。
今はハルクのことを敵とは思っていない。
人間のこと勇者のこと、全てを話すので、もう一度頼みを聞いてほしい。
ついに確信に迫れるのか。
ヘルクとクレス。
幼少期の思い出。
虐げたのも貴族、救ってくれたの貴族。
シャルアミ可愛い。
クレスといい雰囲気。
強い兵士に成長したクレス。
戦いに行くクレスを迎えることはできなかった。
ヘルクはヘルクで魔物専門の傭兵団に入団。
傭兵団のアリシア。
戦いと日々。
国が魔王討伐を宣言。
クレスが選任される。
クラスが魔王討伐。
重症で帰ってきたクレス、素直に喜べない。
魔物は全然数が減らない。
ヘルクが魔王を倒しに行く。
魔王城でアズドラと出会う。
魔王よりも高位の存在を知る。
魔物が生まれるのは土地のせい、魔族のせいではなかった。
真実を持ち帰るヘルク。
仲間たちが魔物と戦闘。
貴族のせいで門を閉ざされ、撤退の許されない苛烈な戦いを強いられていた。
許せない貴族。
手足を縛られている魔族に石を投げる人間。
人間の本質。
憎しみの連鎖。
デートでドキドキしているアリシアと鈍感なヘルク。
改造人間で王国は調子を戻しつつある。
覚醒した者は元は重犯罪者。
謎の術。
精神崩壊。
やはりクレスから何かしらの覚醒の因子を取り出していたか。
クレス対ヘルク。
手を出せるはずがない。
人間の王の言葉の力。
打ち消すヘルク。
勇者殺しの剣。
相手に取られてヘルクが刺されちゃった。
目の前で弟が首を切って自害。
地獄に堕ちろ人間どもって感じだな、デビルマンになりかけた。
仲間が守ってくれた。
仲間がピンチ。
まだ間に合う。
助けに行くヘルク。
アメリアの覚醒が始まって。右目がグロいことになってしまっているのを、少しだけ目を逸らしてしまう、それに気がついたアメリアが暴れるシーンはとても良かった。
ヘルクにだけは見られたくなかったよな。
クラスは一枚を取り留められて、酷い延命させられてる。
死ぬ気で戦うな。
生きろ。
あんではなく四天王ヴァミリオだと明かす。
真に仲間になった感ある。
人間世界の南を目指せ。
魔族軍はダラダラと戦い、ヴァミリオ・ヘルクチームで王を討つ。
諜報員アスタの活動。
囚われの女の子と仲良くなる。
この女の子はなぜ幽閉されているのか。
魔王を殺したのはクレスではなかった。
ミカロスだった。
魔王城の攻防。
シャルアミは能力の拡散能力。
自覚していないが恐ろしい能力。
王の支配。
アズドラが踏ん張って耐える。
兵を犠牲にするのを厭わない者との差が出てしまった。
ヘルクたちの旅。
新たな仲間を得たヘルク。
仲間こそ最大の弱点。
アンは強いから大丈夫、背中を預けても問題ない。
力強いことば、ヘルクを平常心に戻した。
人間を滅ぼす道を進むヘルク。
ここまでして人間側は何がしたいのかわからなくなってきたな。
アズドラが死んだという報告はこれまでも何回もあった。
そんな報告では怯まない、自分の目で確かめるまでは死んだなんて信じない。
ヴァミリオちゃんがもう主人公だわ。
人間を救う。
ヘルクの中にあった本当の感情を呼び覚ます。
案の定アズドラは生きていた。
人間を救う旅の始まりの予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?