見出し画像

神なき世界のカミサマ活動 感想箇条書き

神なき世界のカミサマ活動

キメる時はキメて、ヌくときはヌくアニメーションがとてもおもろかった。
アータルの下腹部に淫紋が現れて、感度がものすごいことになって、お腹をスーッと指で触れられただけで感じちゃって、首ブリッジで絶頂しちゃうのエロすぎる、けしからん、けしからんかった、本当にけしからん、凝視してしまったじゃないか。
エロ動画見てるのに目死んでるし。
アルちゃんに男のレバーをしごかれる。
異世界転生して農作業、家畜の世話、酒造り。
魔法の概念なし。
神ってなんですか。
神や宗教もない。
埋葬はどうしているのか。
この国には修正制度がある。
国からの指示で自ら命を断たねばならない。
この村は隔離、はぐれものが集められた村。
アルの姉が修正される。
ユキトもアルちゃんも斬られる。
死に際で神にすがる。
おい、救って見せろよ。
何か禍々しい力で騎士たちを飲み込む。
僕はミタマ、君の神様だ。
死人を生き返らせた、本当に神様なのか。
ここまで拒絶されるとは、、、何かに目覚めそぉぉぉ。
狂ってるアニメーションへの気合いがすごい。
全能神というチート。
ただ流されていただけ。
この世界に宗教と神を作り出す。
広めたい、ミタマ様の可愛さと足指聖水。
願わくば。
バーナム効果。
チラチラが弱っている。
ミタマが力を使ってチラチラを復活。
ヨボヨボのカスになったミタマ様。
皇都の兵士を甦らせるお願い。
皇国の騎士ベルトランが女体化。
ありとあらゆる手段で信者を増やす。
ベルトラン着せ替え人形にされてる。
アルコーン。
少数精鋭部隊。
陛下が何かおそるべき力を持っているみたい。
信者一万人以上が必要。
詰んでんな。
難しく考えるな。
信者を増やすなら地域ごとのっとれ。
父の回想がヒントになる。
この村の時間を500年進める。
風力発電とかなんかいっぱいできてる。
農機具、水道設備、電気。
どんどんと信者を増やしてはミタマ様の力を限界まで使い果たさせる。
神とは。
訳のわからない現象をこじつけで説明するためのものと、シンボルとしてのもの。
議会が全て説明してくれる。
あの姿はまるで、神話の存在。
背後に浮かぶ無数の手。
植物を操って対抗。
神器を召喚して対抗。
信者数を見て帰っちゃった。
村を破壊される。
幻覚。
クレアは変装、ロキが出現。
皇帝を殺しに行こう。
ロキの裏切り。
皇宮へ。
神や宗教、愚かな概念の復活。
皇帝陛下はすでに死人。
虚像。
議会の正体は機械のこと。
文明は一度滅びた。
ここは地球。
ここは未来だった、異世界じゃなかった。
虫以下の人類。
こんな世界にうんざり。
自由意志で生きることこそ素晴らしいのではないか。
アルコーンは神に似せて作られた。
信者が集まれば力を使うことができる。
皇宮破壊。
フェイクと本物の神との戦い。
ミタマを本物の神にする。
アータルはもう能力を使えない。
精神的には子供と変わらん、だからこそ与し易い。
すごい悪い顔してる。
ユキトさんはやはりロリコン。
神になろうとしているあるコーンがいる、信者1万人。
セックス。
シル姉さん直球の下ネタには弱いの可愛いな。
スマホみたいなので撮影されてから様子がおかしい。
エロい気持ちにる。
リシュさんは未経験だった。
ダキニチャラい。
エロい回だったな。
ミタマの信者が減っている。
そばにいない教祖よりもそばにいるリーダーについていく。
リシュ派勃興。
エロいアイテムを使って急進。
公開処刑。
名演技で流れを変えるリシュ。
妄想で絶頂。
ロイが敵側についている、さすがロイ、ロイはこうでなくちゃな。
ここでリシュたちを断罪すれば確実にダキニ教は分断される。
引くしかない。
処刑人。
ダキニが生まれた瞬間から存在の否定、愛の否定。
人口の管理。
自由に愛し合うことなど不要。
MIBみたいに光を見せて愛に関する欲求を消し続ける作業。
禁書を作り出したのはダキニだった。
愛を持って生まれてきた女の子トーカ。
トーカは隔離に落とされた。
トーカは隔離の誰かに殺された。
妊娠と出産は悍ましい行為とされている。
ダキニの思い。
この世界を元に戻す。
ミタマの信者はアータルに移行した。
リシュが大事に抱えている本はトーカの本。
リシュはトーカの娘。
もしかして淫紋。
少し触れただけでアータルがのけぞって絶頂、エロすぎる。
リシュがダキニから離反。
新たな性の時代へ突入する。
本物の神を舐めるなよ小娘。
ダキニは本物の神ダキニから力を借りているに過ぎない。
全力土下座、恥を捨てて力を止めてほしいと願うミタマ。
血の涙を流して悔しそう。
逆転。
ロイの裏切り。
ピンチの時に味方すれば落ちる、ミタマも女だ。
ロイは本当にいい仕事をする。
トーカの娘であることを告白するリシュ。
この世界を歪めてしまったことを後悔するダキニ。
大好きだよ、トーカ。
泣いてしまったんやけど。
ユキトが調教されて下僕に。
演技とは思えない。
リシュ派に取り込まれる形でダキニ教団を丸ごと奪い取れた。
害獣を操るアルコーン、ガイア。
信者は二人。
百合。
皇都が壁に覆われている。
ロキの信者は112万人。
下手に手を出せば死んでいた。
強がりで逃げ切る。
これはゲームじゃない、心理戦だ。
次世代アイドルのプロデュース。
ミタマが元気になったと思ったらすぐヨボヨボになるのウケるな。
この世界に音楽という概念を復活させる。
アル、シル、アータル、ガイア、今日からお前たちは教団の聖歌隊だ。
信者数は変わらないのに力が増す。
結束力のために音楽を利用。
家族宗教。
ガイアは教団を持っている。
ベルトランがユキトを意識し出してウケるな。
道具として利用された子供の末路は決まってる。
捨てられるだけだ。
ガイアから救わなければならない。
子供達を助けるためだ。
ダキニは動く、アツい。
ダキニを動かすにはダキニの過去をえぐるのが一番いいって悪い顔して笑ってるけど、自分も泣いてて、自分の過去もえぐってたことに気がつくの良いな。
害獣を子供が操っている。
本物の家族って何。
移動式生物要塞テュポーン。
軽トラにニトロ。
ユキトが噛み砕かれて死。
何度死んでもミタマが蘇らせる。
愛されているのか、呪いなのか。
アルコーンは半人間の生物兵器。
ガイアも母が教祖で利用されてきた子供時代を持つ。
それがアルコーンの素質。
神を憎む。
詐欺的な手法で村人を騙していたんじゃないのか。
ユキトは村人にとってなんなのか。
大切な仲間です。
移動式ライブ会場が迫る。
隔離堕ちなめんなぁぁぁぁぁ。
体を破壊されながら攻撃。
常人ではできない。
大怪獣バトルが始まるわ、卒業コンサートスピーチが始まるわ忙しい。
信者の急激な増加。
アータルが神を降り、奉仕する立場になるということでミタマに信者が集まる。
ガイアの胸を貫いて撃破。
家族はよくわからないけど、欲しかったのかもしれない。
騙していたのかもしれないけど、やってきたこと、してくれた事実は変わらない。
シオンのことが好きな気持ちを利用してガイアを監視させる。
この村をなんとしてでも守るという決意。
緒方恵美様の声で細マッチョ美女はとても素晴らしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?