見出し画像

耳たぶを引っ張るはなし

あぁなんかモヤるなあーと思うと、おもむろにイヤリングを外し両方の耳たぶを引っ張る。耳の付け根辺りにリンパがあるらしく、そこの詰まりを流すイメージ。何の因果もなかろうに。

基本自分に激甘なのに(人にも)、”耳たぶ引っ張り”だけは容赦がない。従って、今もジンジン痛むので顔を歪ませながらPCを鳴らしている。結果的に、ジンジンに気が引かれるので、モヤりが霞みやがて消えゆく。

モヤりなんて幻想だしな。

時にたまたま。狂ったように耳を引っ張る私に新年会の声がかかる。

行くことはないのだけど。

世間(職場)はほんと優しくて。私は嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?